美容院で髪をカット&カラーリングそして出会いが♪

掛川市、菊川市、御前崎市の婚活応援!

結婚相談所「リング・マリッジ」

仲人ランナーの岡村です。

 

昨日は髪をカットしてきました。

仲人だって見た目が大事です

昨日は当会がお世話になっている磐田市の美容院feelさんへ行ってきました。

場所は磐田市役所のすぐ近く。とってもおしゃれなお店です。

 

最近の土日はお見合いの立会いや結婚披露宴の仕事、そして家族サービス&レースとなかなか時間が取れなく髪もけっこう伸びてしまいました。仲人も清潔感が大事です。なので時間を作ってカットしてきました。

 

担当はいつも専任のNちゃん。まだ20代のかわいい女の子です。

毎回楽しくおしゃべりしながらカットしてもらってます。

白髪も気になるので今回カラーを入れてもらいました。

やっぱり白髪は老けてみえます。髪を染めたら10歳若返りましたよ(笑)

ここでもランナーつながりが!

Nちゃんとランニングの話しをしていたらアシスタントの女性(Aさん)がランナーだと紹介してもらった。

そのAさんとお話をするとこれがかなりの実力者でした。

10kmやハーフ、フルマラソンのタイムはやっ!!

入賞レベルのタイムです。

フルマラソンのタイムはあまり私と変わらない・・・

100kmウルトラマラソンを薦めておきました。

 

Aさん今日は早速「しまだ大井川マラソン」フルにエントリーしたそうです。

私も10kmにエントリーしました。そしてジュビロのハーフも本日エントリー完了!

 

カラーリングの最中はずっとランニング談義で盛り上がり熱いトークを展開しました。

また新たなランナー同士の繋がりができました。

 

類は友を呼ぶ

ランナーも友を呼ぶ

 

ランニングって本当に素敵です♪

feelさんでは当会の紹介で初回の施術が40%オフになります。

ぜひこの機会にfeelさんでカットなどをしてみてください。

 

男性は今よりきっとかっこよくなれます!

女性も今よりきっと可愛くきれいになれます♪

 

今日も素敵な一日を♪

りん☆まり