6月最初の週末は皆さんどのように過ごしましたか?

静岡市、焼津市、藤枝市の婚活応援!

結婚相談所「リング・マリッジ」

仲人ランナーの岡村です。

 

3日、4日は6月最初の休日でした。

ロードレースやトレイルレースも各地で開催されランナー会員さんからも結果報告が届きました。そんな中、私は・・・

出張&婚活相談&草刈り!?

土曜日は名古屋へ出張。

午前中は少し時間があったので名古屋港にあるリニア鉄道博物館へ寄り道。

昔懐かしい電車を見てノスタルジーに浸りました。

午後の研修後は刈谷パーキングでまったり過ごす。いい感じ♪

今度は時間があれば周辺でランニングもしてみたいです。

 

日曜日は朝から地区の草刈り。

地域の奉仕活動の参加も大事です。1時間30分ほどご近所さん達と草刈りをがんばりました。

しかし暑かった・・・

 

午後は1時から掛川市内で婚活相談♪

30代前半の女性とお会いしてお話を伺ってきました。

入会するかはまだ検討中ですが良いご縁になれればと思います(^o^)

 

入会相談のあとは掛川のマイホームセンターでイベントを開催していたので寄り道。

「みんなのわ」というイベントで多くのワークショップが出店していました。

(※今日のブログのトップ写真が会場です)

こういったイベントは見ているだけでも楽しいです。

婚活の仕事のヒントも得られます。

夕方からやっとランニングの時間。

エコパへ行って公園内を6kmランニング。

 

その後のポイント練習は芝生150m坂道ダッシュ!

 

しかも下り。

 

下りだからどんどん加速していく~!!

心肺機能強化~!!

 

結局、10本頑張りました。

こんな感じで充実の週末となりました。

なかなかランニングの時間は取れませんが今は婚活に精力を注いでいます。

特に掛川市~御前崎地区の婚活をさらに頑張ります!応援よろしくお願いします。

 

今週は入会面談、お見合い、結婚披露宴、マラニックイベントと大忙し。

更に充実した1週間にしたいと思います♪

 

今日も素敵な一日を♪

りん☆まり