昨日は珍客!?が一泊していきました。

静岡市、焼津市、藤枝市の婚活応援!

結婚相談所「リング・マリッジ」

仲人ランナーの岡村です。

 

昨日は自宅へ帰ると見慣れぬ靴が玄関に・・・

誰だろう??

 

来客者は私の母でした。

家に来た理由がなんともなワケでした(笑)

夫婦げんかで家を追い出された母・・・

私の両親は昔からケンカを良くします。

ケンカするほど仲が良いとは言いますが今でもしょっちゅうケンカしてます。

 

昨日は久しぶりの大ゲンカだったようで父が玄関の鍵を掛けて籠城。

鍵を持たない母は家に入れないので家人に連絡をして迎えに来てもらいわが家に来ていました。

 

孫は突然の来客に大喜び。でも家人は大変だったと思います。

今日は父の留守のすきをみて自宅に戻るそうです。

 

夫婦の形もいくつかありますが私の両親もケンカはするけど結構仲も良かったります。

ときどきケンカをしてお互いストレスを発散するのが夫婦円満の秘訣かもしれませんね。

 

まあ末永くお幸せに(笑)

 

今夜は女性2名の入会面談です。

いまから楽しみ!楽しみ!

 

今日も素敵な一日を♪

りん☆まり