宮里藍選手の引退とモチベーション

磐田市、袋井市、森町の婚活相談

結婚相談所「リング・マリッジ」

仲人ランナーの岡村です。

 

宮里藍さんが引退を発表しました。

引退理由のひとつにモチベーションの低下という話もありました。

彼女は何十年もトップアスリートとして頑張ってきたのでモチベーションの維持も大変だったと思います。

婚活もモチベーションが大事

婚活も長いこと活動をしているとモチベーションが下がります。

そんな中で「頑張れ!」と仲人がお尻を叩いてもなかなか前には進めません。

 

当会ではそんな時は休会という形を取ることも可能です。

 

数ヶ月婚活をお休みしてモチベーションが上がってきたら再スタートしても構いません。

 

これは当会が月謝制だから実現できます。


一括で年間費用を払っていると出来ない事です。

 

当会は結婚希望者の気持ちに出来るだけ寄り添うようにはしています。

 

ただしわがままはNGです。

婚活はモチベーションが大事です。

 

これから暑くなるとモチベーションも低下してきます。

しかし逆を言うとそこがチャンスです!

※理由は連絡くれれば教えます(*^_^*)

 

梅雨入りしましたがテンション上げ上げで頑張りましょう!!

 

今日も素敵な一日を♪

りん☆まり