前から欲しかったザックを購入♪

全国のランナー婚活を応援!

結婚相談所「リング・マリッジ」

仲人ランナーの岡村です。

 

今日はランニングのお話し。

 

トレイルランニングの時はレース用のザックがありますがもう少しライトなザックも欲しかったのでネットでポチりました。マウンテンハードウェアのディプシートレイルパックです。



お手軽トレイルやマラニック、帰宅ランに活躍しそう!


購入の決め手はカジュアル感が満載だったこと。

これなら電車に乗ってても違和感なし。

 

レース用のトレランザックだと本気すぎるんです・・・

なのでこれが私にはぴったり♪

帰宅ランが楽しみになります。

 

明日はランニングクラブの直虎マラニックもあるので使ってみたいと思います。

 

そして子供を公園に連れて行くときも活躍しそう。


いい買い物ができました♪

 

今日も素敵な一日を

りん☆まり