当会の詳細は会って説明しています。

静岡県の婚活応援!

結婚相談所「リング・マリッジ」

仲人ランナーの岡村です。

 

当会では詳細は電話やメールではお伝えしていません。その理由は・・・

相手と会って話さないと気持ちは伝わらない

これはお見合いもそうですが電話やメールだけではなかなか気持ちが伝わりません。

実際に会ってみるとその人のイメージも違ったりします。

 

なので私は電話やメールでお問合せをいただくとそこでは詳細はお伝えしません。

入会の有無に関わらず必ずお会いして説明をしています。

 

そして私と結婚希望者 双方の婚活に対する想いを話して入会を検討いただきます。

 

コミュニケーションツールが発達したとはいえ最後は人と人とのつながりが大事になります。

相手の目を見て話すことはとても大事です。

今夜も掛川市内で入会相談をしてきました。

私の想いは伝わったと思います。

 

この今日の出会いもご縁です。そしてこの先もこのご縁が続けばよいと願っています。

 

これからも遠州地方の婚活を盛り上げていきます!!

 

今週も素敵な1週間を♪

りん☆まり