今日は朝から断離捨をがんばる

浜松市の婚活応援!

結婚相談所「リング・マリッジ」

仲人ランナーの岡村です。

 

今朝は洗面台まわりの片づけをやっていました。

無駄&不要なものがうじゃうじゃ・・・

 

こうなった理由はサンプル品にありました。

サンプル品を貰っても使わずそのまま

家人はサンプル品を貰うのが好きでたくさんのサンプル品が自宅にあります。

 

洗剤、化粧品、歯磨き、ボディーソープ、シャンプー、リンス・・・etc

 

いつか使うと言いながら10年以上使っていないものもある。

そしてこれらは腐らないから厄介である。

 

外装が痛んで中身が漏れてきているものまである。

そこで今朝はゴミ袋を用意して断捨離を決行!!

 

今後絶対に使わないようなものは捨て、使いそうなものは優先的に使うよう手元に置くようにしました。

 

それでもゴミ袋2袋分のゴミが出ました。

でも洗面所周りはスッキリしました。

 

ジメジメ陽気の毎日ですが断捨離することで気持ちは晴れ晴れ。

この時期の片付けはおすすめですよ。

 

今日も素敵な一日を

りん☆まり