やしろ優さんファスティングでダイエット

島田市、牧之原市、吉田町の婚活応援!

結婚相談所「リング・マリッジ」

仲人ランナーの岡村です。

 

タレントのやしろ優さんが結婚式を控えてダイエットに挑戦中です。頑張ればここまで出来るんです。

 

今日はそのことをアップしています。

ピーク時:86㎏、現在:64.9㎏=21㎏減

倖田來未や芦田愛菜の物まねで人気のやしろ優さん

結婚式を控えて現在ダイエットを実行中。

 

彼女はファスティング(プチ断食)を取り入れて成果を出しています。

開始時からみるみる痩せて顔がひとまわり小さくなりました。

詳しくは彼女のブログをご覧ください。

オフィシャルブログ←こちら

 

ダイエット、、、特に女性は挫折してしまう方も多いです。

 

でも本気になれば絶対にできます!

痩せて素敵な男性と出会うんだ!という気持ちが大事。

 

本気にならなければ痩せません。

実行あるのみです!!

SBS学苑の講座でもファスティングやっています。

知識がない状態でファスティングをやっても体調を崩す恐れがあります。

まずはプロのレッスンを受けてみるのも良いと思います。

 

SBS学苑 『なおみ式 健美食&酵素ファスティング(断食)』

こういった講座で自分磨きしてみるのも大事です。

努力なくして道は開けません。

 

今日も素敵な一日を♪

りん☆まり