明日は七夕です。星に願いを

焼津市、藤枝市、川根本町の婚活応援!

結婚相談所「リング・マリッジ」

仲人の岡村です。

 

明日7月7日は七夕です。

 

七夕伝説で語られる織姫と彦星の物語。

あなたは会いたい人がいますか?

織姫ベガと彦星アルタイル

夏の夜空を見上げると満点の星空です。

明日も晴れるといいですね。

 

七夕の名曲といえばドリカムの『7月7日、晴れ』です♪

 

あいたくて、あいたくて、星に願った

あえなくても、あえなくても、想い続けた

 

こんな歌詞が出てきます。

私も会いたい人がいます。

もうこの世にはいませんが会いたいです。

 

いつか私があの世にいったらまたお茶しましょう。

山歩きしましょう。里山散策しましょう。

 

今年の七夕はなんか切ないな・・・

 

素敵な週末をお過ごしください。

りん☆まり