活動報告(7月15日)

静岡県の婚活を応援。

結婚相談所「リング・マリッジ」

仲人ランナーの岡村です。

 

暑い!暑い!連休初日になりましたね。

 

私は午後から静岡市内でお見合いの立会い。

夜は入会相談でした。


暑い夏!熱い婚活をしましょう!!


午前中は息子たちとエコパのフリーマーケットへ。

しかし暑くて早々に退散・・・

そのまま先日ブログで紹介したかき氷屋「Egg」さんへ行ってきました。

息子たちはイチゴを♪ 私は桃を選びました。

 

ひんやりとしたかき氷で癒されました。

 

午後は静岡市内でお見合いの立会いでした。

良いご縁になると良いですね。

夜は掛川市内で入会相談でした。

「検討します」との事で今夜はお別れしました。

こちらも私と良いご縁になれれば良いです。

 

当会では入会相談後にしつこい勧誘をしたりはしません。

本人のやる気を尊重するので連絡がくるまでは基本こちらからアクションしません。

 

当会としては十分なサービスを提供しています。

なのでこのチャンスを活かさなければ私とのご縁もなかったと思っています。

 

でも入会をしたらフォローはします。

それも本人のやる気次第ですが。

 

そのあたりの事はまた近日中にブログで書きたいと思います。

 

素敵な連休をお過ごしください。

りん☆まり