熱中症にご注意

磐田市、袋井市、森町の婚活応援!!

結婚相談所「リング・マリッジ」

仲人ランナーの岡村です。

 

今日は連休の中日でしたが暑い一日でした。

 

熱中症で体調を崩す人も多いですが体調を自己管理することも婚活には必要です。


体調管理を出来る人は仕事も婚活も成功する!?


体調管理を出来る人は優秀な人だと私は思います。

 

暑さのあまり自分に甘くなり、冷たいもの暴飲暴食したり、薄着で寝て風邪をひくような人は一流とは言えません。

 

せっかく決まったお見合いも体調を崩して延期になればイメージダウンです。

こんな体の弱いひと・・・大丈夫かな??と思われて当然です。

 

まだまだ暑い日は続きますが体調を崩さないようお気を付け下さい。

そしてハッピーな婚活をしましょう♪

 

明日も素敵な一日を(^o^)

りん☆まり

 

追伸:今日は女子バレーをNHKテレビで観戦していました。

日本がブラジルに勝利して本当に嬉しかったです。

某テレビ局からNHKになって過剰な演出もなくなり、本来のスポーツとして観戦できました。

それこそ某アイドルグループ達は不要です。

Jニーズファンの方が居たらごめんなさい。