うなぎパイの歌は婚活応援ソング!?

浜松市の婚活応援!

結婚相談所「リング・マリッジ」

仲人ランナーの岡村です。

 

浜松のお土産といったら春華堂のうなぎパイ!!

そしてテーマ曲は「うなぎのじゅもん」

 

この歌詞って婚活中の方にピッタリなんです!!


まってるだけじゃ なにもおきない

そうなんです!!

婚活は待ってるだけじゃ何もおこらないんです!!


とおいみちでも でかけてみよう

ご縁はどこにあるかわかりません!!

遠方の方にも会いにいってみよう!!


むずかしそうでも やってみようよ

むずかしいことも チャレンジしなきゃ!!

それが自分磨きに繋がるから!!


つまずいたって あきらめないで

お見合いの受諾がなかったり、お断りされても諦めない!!

何度でも何度でも立ち上がろう!!


来週は土用の丑の日です。

スタミナ付けて婚活をがんばりましょう!!

 

仲人ランナーはガンバルあなたを応援します。

 

今日も素敵な一日を♪

りん☆まり