カモシカさんが心配です・・・

磐田市、袋井市、森町の婚活応援!!

結婚相談所「リング・マリッジ」

仲人ランナーの岡村です。

 

梅雨明け宣言が出ましたね。暑い夏がやってきます。

暑さに負けず婚活がんばっていきましょう!!

 

そんな中、心配事ごとがあります。


崖の上で身動きが取れない?


近年、掛川市ではニホンカモシカを多く見かけるようになりました。

 

昨日も掛川バイパスを走っているとバイパス沿いの崖に1匹のカモシカが。

その後、近くを通ったので再度見てみると同じ場所にいました。

 

動けない?休んでいるだけ?

心配をしていたが今朝も同じ場所を通るとまだ居ました。

 

やっぱり動けないのかな?

 

通常カモシカは急こう配でも下っていきます。

なのでもう少し様子をみてみます。

 

でも日中は暑いから心配です。

 

りん☆まり