8月がスタートしました。

静岡県の婚活応援!

結婚相談所「リング・マリッジ」

仲人ランナーの岡村です。

 

今日から8月です。朝から暑い一日になっていますね。

 

そして今朝は嬉しい出来事が(^^)

昨日のお見合い、双方とも交際希望で交際スタートしました♪


幸先の良いスタートです。


昨日は浜松市内でお見合いがありました。

お互い初めてのお見合いで大丈夫かな!?と少し心配していましたが

今朝には双方から交際希望の返事が届いており、交際がスタートしました♡

このお二人は当会の会員同士です。最後まで私がしっかりサポートさせていただきます。


暑い夏を熱い夏に変えましょう!!


暑い暑いと家に籠っていても出会いはありません。

8月に婚活をスタートして年末に成婚だって十分ありえます。

 

全国高校野球も甲子園で始まります。

熱闘甲子園!

 

あなたも熱闘婚活!!しましょう。

 

私は36歳の女性2名を入会に向けて活動進めていく予定です。

私も頑張ってます!婚活中の皆さんも頑張りましょう!!

 

今日も素敵な一日を♪

りん☆まり