タレント島田修平さんの素敵なお話し

磐田市、袋井市、森町の婚活応援!

結婚相談所「リング・マリッジ」

仲人ランナーの岡村です。

 

タレントの島田秀平さんと言ったら「手相」ですね。

先日ネットに素敵な記事が出ていました。

 

婚活中の人にも参考になります。以下にご紹介します。


『運』についての素敵なお話し


「運がいい人の特徴は、実は二つしかありません。運という字はふりがなをつけると『運ぶ』という字になります。ということは、実際に足を運ぶ人、行動する人が、運がいい人なんですね。例えば、モテ期なのにどこも出掛けないのはモテ期の無駄遣い。いいなと思ったことはすぐ実践するのが、運がよくなるコツです」

 


 そして二つ目は、「なぜか自分のことを運がいいと信じ込んでいる人」。
「自分は運がいいと思っている人って、成功したときに自分の頑張りだけじゃなくて、いろんな出会いやご縁があって、運に恵まれたからこそできたのだと感謝の気持ちがあるんです。逆に運がないと思い込んでいる人は、成功しても自分の力だけでできたと勘違いし、おごり高ぶってしまいがちです。私は運がいいと思いながら行動する。それは自分だけではない他の力を大事にできるということ。そんな生き方こそ、ますます運がよくなり、すてきな人生につながる方法だと思います」

やっぱり成功する人は「行動する人」という事ですね。

 

8月は暑いから涼しい時期になったら動けばいいや・・・と思っている人!

せっかくの運(チャンス)を逃しているかもです。

 

思い立ったら即行動!

 

今日も素敵な一日を♪

りん☆まり