武井咲さん主演『黒皮の手帳』

掛川市、菊川市、御前崎市の婚活応援!

結婚相談所「リング・マリッジ」

仲人の岡村です。

 

ドラマ「黒皮の手帳」観てますか?

当初は主演の武井咲さんに違和感がありこの子が主演で大丈夫かな?と思っていましたが結構奮闘しています。


前回の米倉涼子版と比較しない


2004年に米倉涼子さんがこのドラマの主演をして高視聴率をマークしました。

この時は彼女にぴったりのハマリ役だと思いました。

 

今回キャストは発表された時に武井咲では凄味がないのでは・・・というのが第一印象。

半分期待をせずに1回目の放送を観ましたが思ったよりは頑張っていました。

 

着物姿もとても似合っていて悪女役も少しずつ板についていました。

 

この先のドラマの展開に期待です。

この夏ドラマは多忙であまり観ていません。


この「黒皮の手帳」と「七人の刑事」だけです。

 

どちらのドラマもなかなか渋い役者さんが出演していて見ごたえがあります。

 

あとNHK朝ドラ「ひよっこ」は観れるときは観ています。

最近おもしろくなってきましたね☆

 

元祖テレビっ子の仲人ランナーでした^_^

 

今日も素敵な一日を♪

りん☆まり