三ヶ日花火大会へ行ってきました。【浜松市の婚活&結婚相談】

おはようございます。結婚相談所「リング・マリッジ」

仲人ランナーの岡村です。

 

陸上世界選手権の女子マラソンを最後までテレビ観戦して睡眠不足です。男女とも入賞ならず。。。残念。

 

そして昨夜は三ヶ日の花火大会へ行ってきました。

とてものんびりとした雰囲気の花火大会でした。

 


花火大会もピークを迎えています。


土曜日は浜松市内では佐鳴湖&鹿島の花火大会がありました。

そして昨日は三ヶ日の花火大会。初めて行ったのですが湖上スターマインは大迫力でした。

そして手筒花火も近くで見ることができて楽しい時間を過ごしてきました。

車の渋滞も思ったほど激しくなく11時頃には帰宅できました。

お勧めの花火大会です♪

そして今週の金曜日はふくろいの花火大会です。

多くの見物客で賑わいそうですね。

気になる異性を花火デートに誘ってみてくださいね。

 

行動しなくちゃ何も始まりませんよ!!

 

今日も素敵な一日を♪

りん☆まり