世界陸上に大興奮の一日【御前崎市の婚活&結婚相談】

今朝は早起きして世界陸上をテレビ観戦。

まずは男子4×100mリレー!

日本男児が堂々の銅メダル獲得です!!

御前崎市出身の飯塚翔太選手も大活躍でした。

 

そして競歩50kmも銀メダル&銅メダル!!

嬉しいメダル獲得でした。


そしてボルトのラストラン


ボルト最後のレースでもあった4×100mリレーですがまさかのアクシデントで棄権という結末。

さぞかし悔しいでしょうが彼は本物のアスリートであるし、伝説を作った選手です。

本当にお疲れ様でした。

 

そして日本の短距離界もニューフェイスが誕生してきています。

日本人初の100m=9秒台はもう確実だと思います。

あとは誰が最初に出すかでしょうね。いまから楽しみです。

 

日本の長距離界・・・まだまだ世界との差はあります。

でも東京オリンピックでは入賞してほしいと願います。

マラソン競技は絶対に現地へ応援に行きます!!

 

あと私としては女子100mハードルの木村文子選手の準決勝進出!!

これが嬉しかったです。まだまだ世界との差は歴然ですが日本の代表として頑張ってくれました。

美人アスリートの活躍は応援したくなります。これからもがんばれ!!

世間は夏休みの最中ですが本日も入会相談をいただきお会いしてきました。

早速活動してみると連絡もいただき近日中に写真撮影をして9月から婚活スタートします。

 

ただいま当会ではサマーキャンペーンを実施中です。

この機会にお話だけでも結構なのでご相談ください。

連絡待ちしています。

詳細←こちら

 

素敵な夏休みを♪

りん☆まり