今日は川根路を走る【川根本町の婚活&結婚相談】

今日は大井川沿いをランニングしてきました。

 

スタートは大井川鉄道の抜里駅。

 

ここから大井川を上流へ進み川根本町の境川ダムまでの往復25kmを走ってきました。

 

夏休み中はしっかり走りこんでいます。


新スポットくのわき地区の「恋がねの鐘」


川根本町の久野脇地区の方が作った「恋がねの鐘」。まだ完成して数ヶ月で知名度は低いですが行った際にはぜひ鐘を鳴らしてみてください。塩郷のつり橋を渡ると設置されています。この地区はいま密かな恋愛成就のスポットなのです♡

 

今日の川根地区は多くのキャンプの方で賑わっていました。しかし川は連日の雨で増水&濁り・・・とても泳げる感じではありませんでした。水難事故も多発しています皆さんお気を付け下さい。

 

境川ダムまで走ったら折り返しですが曇りとはいえ蒸し暑さもあって楽には走らせてもらえませんでした。でも良いトレーニングになりました。

抜里駅に戻ってくると駅でパッションフルーツを売ってました。2個で100円だったので1袋購入。帰宅後に冷やして食べてみました。切った中の見た目は・・・ですがとっても美味しかったですよ。今年はたくさん実が生ったので販売しているそうです。抜里駅で販売していたら購入してみてください。

 

明日で夏休みも終わりという方も多いようです。今週は天候もあまり良くないようですが気持ちを切り替えてお仕事も方はがんばりましょう。

 

当会ではサマーキャンペーンを引き続き実施中です。

話しだけでも結構です。お気軽にご相談ください。

https://www.rin-mari.com/2017summer/

 

素敵な夏休みを♪

りん☆まり