昨日は写真撮影&入会面談【牧之原市の婚活&結婚相談】

おはようございます。

結婚相談所「リング・マリッジ」

仲人の岡村です。

 

今朝は久しぶりの青空です。しかし連休中は曇りや雨が多く計画していた登山は先送りになりました。そんな中、昨日は撮影&面談をおこないました。


9月から活動スタート♪


写真撮影は当会が提携している掛川花鳥園の前にある「スタジオテイク」さんでおこないました。私も撮影に立ち会いましたがとても良い写真が撮れたと思います。これからプロフィールをまとめて9月から活動をスタートします。クリスマスに向けてがんばりましょう♪

夏休み明けから活動が盛んになってきました。

昨日から仕事の方も多く、夏休み明けでお見合いの申し込みが急増しています。やっぱりお盆はみなさん婚活もお休みされていた方が多かったようです。さぁ!これから年末に向けて動きが活発化してきます。いつも言ってることですが行動をしている人が結果を出していますよ。

お見合いも積極的に申し込み、申し込みが来たら出来るだけ会ってみる。ここが一番大事です。結婚相談所で成功するにはとにかく相手と会うことです。婚活パーティも参加して誰かしらに必ず会うから恋に進展することもあります。クリスマスに向けてギアをあげていきましょう。応援しています☆☆☆

 

今日も素敵な一日を♪

りん☆まり