· 

今日は浜松でお見合いの立会い

浜松市の婚活を応援!結婚相談所「リング・マリッジ」仲人ランナーの岡村です。最近は週末のブログ更新は夜になってしまうことが多いです。正直jimdoブログの更新がスマホからもっと楽に投稿できれば良いのですが使い勝手が悪いので帰宅後にPCから編集しています。

 

さて今日は9時から長男の授業参観へ行ってきました。社会の授業でしたが内容が「ネットワーク時代をどう過ごすか」。病院がテーマでディスカッションをしていました。私が本業で取り扱っている電子カルテの話なども出ていて最近の授業は昔と全然違うと驚かされました。やはりITはこれからの子供たちには必要不可欠なアイテムになるのでしょうね。


その後、10時に学校を出てそのまま電車に乗って11時から浜松市であったお見合いの立会いへ行ってきました。今日の午前中は風も無風に近く穏やかな天気でした。お二人を紹介をしてメイワンで買い物。午後は美容院に行ったりと年末に向けてやれることは済ませておこうと動いていました。

クラウンパレスのくまちゃんもクリスマスバージョンに変身していました。明日も寒い朝になりそうです。体調管理には十分気を付けて年末をお過ごしください。明日も素敵な一日になりますように♪

りん☆まり