· 

やっぱり好きだな 高橋尚子さんの名言

おはようございます。仲人ランナーの岡村です。

オリンピック金メダリスト高橋尚子さんはいくつかの名言を残しています。

その中でも特に私が好きな名言を今日は紹介します。

高橋尚子さん名言

『痛い目にあったとしても、失敗すらできない人生よりずっと楽しい』

人間生きていれば失敗はいくらもあります。

でもその失敗を恐れていたら先には進みません。

 

私の人生もここまで数多くの失敗がありました。

そしてその失敗から多くを学び次に活かしてきました。

 

プライドなんか捨てよう!失敗してもいい!新しいことにチャレンジしてみませんか?

恋人同士

婚活をしていてもお見合いが組めなかったり、交際に進んでも長続きしないこともあります。

 

その失敗を次に活かせるかが成婚へのポイントです。

 

なにが自分に足りなかったか?

なにが原因だったか?

 

失敗をして反省できる人が成果を出します。

 

仲人と一緒に考えながら結婚活動しませんか?

 

そんながんばる会員を当会は応援します。


結婚相談所は失敗して成長する場でもあります。

結婚相談所に入会してすぐに交際&成婚なんて方はほんの一握りです。

 

1多くのお見合いを申し込み

2お見合いを成立させ

3交際希望をもらい

4交際を続け

5プロポーズ

 

成婚者の多くはこれらのプロセスを何度か失敗し、そこを再び乗り越え、成婚退会をしていきます。

 

 

失敗を恐れず、何度でも!何度でも!立ち上がり!勝利をつかみましょう。


下記まで気軽にお問い合わせください(⋈◍>◡<◍)。✧♡

☎:090-4197-0212

✉:info@rin-mari.com

リング・マリッジは幸せ探しのお手伝いをしています。

 

結婚相談所にお世話になってみたい!と言う方は当会までご相談ください。

全国約10,000人の会員からお相手探しをいたします。

 

今日も素敵な一日を♪

結婚相談所リング・マリッジ

代表 岡村正憲

日本仲人協会 理事長推薦のカリスマ仲人士に選出されています。

http://nakodo100.com/east/members/3472

実績と安心の当会までご相談ください。