· 

熟年結婚がこれからは増えますよ♪

2018年は結婚しよう♪

結婚相談所「リング・マリッジ」です。

女優の浅野ゆう子さんが一般男性との結婚を発表しました。

浅野さんは57才です。芸能界でも熟年結婚が増えていますが一般社会でも熟年結婚は増加傾向にあります。



これからは熟年結婚がブームに!?

熟年の結婚が増えています。

理由はさまざまですが「最後は誰かと添い遂げたい」という想いが大きくなるのかと思います。

 

生涯一人では寂しいですからね。

 

しかし熟年の方のなかには「相手の介護のために結婚はしたくない!」

 

という意見も多いのも事実です。

 

 

そう思われない為には健康な身体と若々しい気持ちが大事!

 

生涯現役で幸せな生涯を終えましょう。

 

そんな熟年結婚のお手伝いも当会は行っております。


お気軽にご相談ください。

 

今日も素敵な一日を♪

りん☆まり