· 

女性のあなたへ 婚活成功のファッションポイント

こんにちは!Shihoです。

ズバリ、婚活成功のファッションポイントは『1.ウエストマーク 2.コンサバ 3.多色使い』の3つです。

ウエストマークについて  

やはりウエストがキュッとしていると、バスト、ヒップが際立ち女性らしさが際立ちます。

 

・コンサバ

よく聞くフレーズだけど、結局はなに??簡単に説明すると「隠す」ファッションです。


露出がモテファッションと思い浮かべることが多いかと思いますが、ちょっと違う。


例えば、ノースリーブのシャツで腕を出したら、ひざ下のタイトスカートで足は隠す、ドレスを着た時にするレースの手袋など少し隠すことをして、男性に「もっと見たい」と気持ちをあおるだそう。

 

・多色使い  

花が明るくて華やかな色をしているのかというと花粉を運ぶ虫に高い場所から見つけてもらう為だそう。

 

生物が受ける視覚刺激は虫も動物も変わらず、男性も明るく華やか(下品でなく)な色に好感を持ちなんとなく引き寄せられるとか??

 

いつもゆるい服を着ている方、どこにウエストがあるのかわからない方クールにキメキメなワントーンコーデの方ちょっと勿体ないですよね。

 

絶賛婚活中のあなた、自分のお見合いコーディネートを見直して、このファッションポイントを意識してみてはどうでしょうか??

結婚相談所リング・マリッジ

スタッフ Shiho★