· 

よゐこ濱口優さんはなぜモテるのか?

結婚相談所リング・マリッジ 仲人士の岡村です。

お笑い芸人よゐこ濱口優さん(46)とタレント南明奈さん(29)が結婚しました。

多くの女性と交際のうわさのあった濱口さん なぜ彼はこんなにモテるのでしょうか?

濱口優さんは過去に本田みずほさん、小倉優子さん、倉科カナさんなどとても綺麗な女性たちと浮名を流してきました。

 

顔も特にイケメンではないし、勉強もそれほどできない・・・、身長も168cmと大きくもない。

いったい彼の魅力とは!?

 

多くの女性芸人が言っているそうですが彼はとにかく「優しい」そうです。

相手女性が可愛くてもブスでも同等に優しく接するそうです。

 

そしてとってもマメなんだそうです。

 

多くの女性の誕生日なども覚えていて、さりげなくサプライズプレゼントする。 

 

 

あと以前テレビを観ていて感じたのですが彼は女性のちょっとした変化にすぐ気がつきます。

 

髪を少し切っただけでもその変化に気がつきそれを褒めます。

 

観察力が抜群で話し上手&褒め上手!

 

そりゃモテますよ。

先日取引先の印刷屋さんと話したのが逆のパターン

 

印刷屋の奥さんは独身時代に知人から「知り合いにかっこいい男性がいるけど会話が苦手で彼女ができないのでデートして会話に慣れさせて」と依頼されたそうです。

 

そして待ち合わせ場所にいくと芸能人のような超イケメンがいたそうです。

 

そしていざデートしてみると何にもしゃべらない・・・

本当にほとんど話さなかったそうです。

 

顔は超イケメンでも男性として魅力はぜんぜん感じなかったそうです。

 

 

 

婚活中の女性でも顔(イケメン)重視でお見合い相手を選ぶ方がいますが本当にそれで良いですか?

 

ひょっとしたらイケメンじゃないけどあたなを大切にしてくれる男性が現れるかも。

 

なのでお見合いの申し込みがあれば一度会って欲しいと願ってます。

 

ご縁は自ら招いていきましょう。そうすることで明るい未来が待ってますよ。

 

今日も素敵な一日を♪

結婚相談所リング・マリッジ

代表 岡村正憲