· 

昔の彼(彼女)を超える相手でないと結婚できないという人へ

婚活相談で時々いるのが「昔の彼(彼女)は良かった。あの時結婚しておけば・・・」といつまでも過去の人にこだわり新しい出会いを全てその人と比べてしまう人。こういったタイプの方は婚活で大苦戦します。一日も早く前カレ(前カノ)の呪縛から解き放たれるべきです。

過去の思い出は過去の思い出としてすべて忘れて新しい恋に全力を傾けましょう。

 

もう過去には戻れません。復縁もまずないと思ってください。

 

過去の彼(彼女)にこだわる理由で『SEXの相性』をあげる方がいます。

たしかにこちらの相性も大事ですが新しい人とのSEXの相性はもっと良い可能性もあります。

 

未来を知らずして過去に縛られるのは勿体ないです。

過去を断ち切って新たに行動した人が幸せをつかみます。

 

オトナの恋は前進あるのみ!前だけを見て行動しませんか!?

 

30歳過ぎの婚活は一日一日が大事ですよ。

 

今日も素敵な一日になりますように♪

結婚相談所「リング・マリッジ」

仲人士 岡村正憲

☆30歳以下の女性は婚活応援キャンペーンやってます☆