· 

グループ交際♪

仲人士の岡村です。

最近、仕事中に小学校6年の息子から電話が掛かってくることがあります。

先日は「いまから学校のみんなでかき氷食べに行くけど帰り遅くなるから」と・・・

男子10人女子10人くらいで行ってきたようです。青春していますね(笑)

先日も運動会の代休日に浜松のラウンドワンまで遊びに行ったり、夏休みはグループで屋外プールに行くそうです。

 

私が小学生の時は女子と一緒に遊びに行くということは無かったです。

 

 

男子で集まって駄菓子屋に行ったり花火戦争や草野球をしました。女子と話すことも少なかったように思います。

 

時代は変わりましたね~

 

 

 

息子に「好きな子はいるの?」と聞くと「いない」と答えていますが話しを聞いていると気になる子はいるようです。これからたくさん恋をして大人へと成長してもらいたいです。

 

次男(3歳)は幼稚園の登園で送りに行くと大好きなYUIちゃんに「ゆいちゃ~ん おはよ~」と手を振って元気にダッシュしていきます。とても積極的で照れ屋さんではないようです・・・

 

父親としては子の成長は楽しみです(#^.^#)

 

今日も素敵な一日を♪

結婚相談所リング・マリッジ

代表 岡村正憲