· 

女性の「見た目」にこだわる男性は結婚できない!?

結婚相談所リング・マリッジ 仲人士の岡村です。

婚活において《女性の「見た目」にこだわる男性は結婚できない》と何度かこのブログでも話しています。

美人やかわいい女性と結婚したいという気持ちはわかりますが【見た目】だけにこだわると婚活は成功しません。

婚活をスタートすると多くの男性は容姿端麗な方へお見合いを申し込みします。

 

そのような女性は人気なのでお見合い申込みが殺到します。その中からあなたが選ばれる確率はどれくらいでしょうか?

 

そこがわかっていない方が結婚できない方です。

 

見た目にこだわらずいろいろな方へ申込み出来る方は成婚に近い方。

 

先日も30代前半の女性会員に50代の男性がお見合いの申込みをしてきました。

 

見た目が可愛く若いという理由かな!?

 

申し込むのは自由ですがお見合いは成立しませんでした。

 

 

結婚相手は見た目ではないという事に気が付けると婚活は順調に進みます。

 

見た目にこだわらず価値観が近いと思われる方と会う努力をしてみましょう。

見た目にこだわっていたら結婚はどんどん遠のきますよ。

 

当然これは女性も同じです。イケメンばかり狙っていたらお見合いは組めません。

 

厳しいことも言いますがこれが現実なんです。

大手結婚情報サービス会社のように調子の良いことばかり言いません。

 

本気で婚活ライフを応援します。

結婚相談所リング・マリッジ

仲人士 岡村正憲