· 

今日はアクトへ郷ひろみコンサートに行ってきます

おはようございます。仲人士の岡村正憲です。

今夜はアクトシティ浜松で「Hiromi Go Concert Tour 2018」が開催されます。

 

私が約25年前に照明・音響の仕事をしていた際に現地照明のお手伝いをしてからのご縁です。

舞台仕事から一線を引いてからはお客さんとしてコンサートを観にいっています。今夜もノリノリで楽しんできます。

毎年コンサートに行っていますが郷ひろみさんは本当に若いですね。

 

現在の年齢は62歳です。

 

 

見た目もそうですが動きもキレキレです。スリムな体型も昔と変わらずキープしています。

 

 

私も15年後に62歳になりますが同じように元気でいたいと思います。

 

というか私が62歳の時は次男がまだ高校3年生です。

息子のためにも元気でないといけません。


郷ひろみさんのような若さを保つ秘訣は?

基本は

良く食べ!(食事)

良く寝て!(睡眠)

良く動く!(運動)

 

これだと思います。

 

特に40代以降の方は食事に気を付けたいです。

暴飲暴食は避けて炭水化物は控えたり、野菜を多く摂るなど出来ることは多々あります。

先日ファスティングの先生が「パン」は嗜好品として捉え、主食にはしないほうが良いと言っていました。

 

パンも食べすぎはあまり良くないそうです。気を付けましょう。

 

 

私は最近「果糖ブドウ糖液糖」をできるだけ摂取しないようにしています。

 

ほとんどの甘いジュースやお菓子などに含まれていますが依存性もあり、摂りすぎは体に良くありません。

 

年齢とともに食事にも気を付けて婚活してみましょう。太っていると男女ともに婚活は不利になります。

結婚相談は随時受付けています。

まずはプロの仲人と会ってお話をしてみませんか?

仲人と結婚に向けて解決の糸口を探してみましょう。

 

今日も素敵な一日を♪

結婚相談所リング・マリッジ

代表 岡村正憲

台風20号が静岡県に近づいてきています。

今夜は暴風雨になりそう・・・コンサート大丈夫かな!?無事に帰れるかな!?

 

皆さんも車の運転などには十分お気を付けください。