· 

20代女性は結婚相談所で大人気です

おはようございます。日本仲人協会かけがわ中央支部 リング・マリッジ 代表の岡村正憲です。

 

結婚相談所に入会している女性は30代、40代の方が中心となります。

そして20代の女性会員はまだまだ少ないです。だからこそ20代女性が結婚相談所で婚活をスタートすると良いことばかりなんです。

20代女性の婚活応援

若さは最強の武器である!!

20代女性イラスト

20代女性の最大の武器はその若さです。

 

失礼ながら若いというだけで男性陣から大人気です。

 

40歳位までの男性から多くのお見合い申し込みが殺到します。

 

(時にはアラフィフ男性も申し込んできます・・・)

 

しかも基本は女性側の指定した場所でお見合いなので遠くからも会いに来てくれます。

 

そしてその中に好条件の男性も含まれていることが多々あります。

 

20代だったから好条件の男性と出会えたなんて話もあります。

 

オトコはなんだかんだ言っても若い女性が好きですから。。。

 

 

なので20代女性会員は早々に交際へ発展して成婚退会していきます。

 

このように20代から結婚相談所で婚活をすると有利なんです。

最近はそれに気が付いた20代女性が結婚相談所に入会する傾向があります。


20代だから婚活をスタートするのが早いという事はまったくありません

20代女性イラスト2

昔は結婚相談所というと「結婚できない人の最後の駆け込み寺」みたいなイメージでした。

だから三十路を過ぎてからいよいよ入会を考えるという方が多かったです。

 

しかし近年は20代でも職場やプライベートで男性と出会うきっかけがない・・・

 

だから結婚相談所で活動したいという女性が増えています。

 

20代だから入会が早いという事はありません。


20代女子 婚活応援キャンペーン実施中

婚活女子応援キャンペーン

20代女性の婚活を強力にバックアップする当会では婚活応援キャンペーンを実施中!


いまが入会のチャンスです♪

 

当会では20代女性の婚活相談も得意としています。

まずは気軽にご相談ください。仲人と会って話をしませんか?

今日も素敵な一日を♪

結婚相談所リング・マリッジ

代表 岡村正憲