· 

週末は「入会面談」や「かなや ときめきマルシェ」などへ行ってきました

おはようございます。仲人士の岡村です。

週末は「入会面談」や「かなや☆ときめきマルシェ」などへ行ってきました。
会員さんも西へ東へお見合いを頑張りました。
機関車トーマス

週末は2名の方と入会面談を実施

入会面談は金曜日に40代男性、日曜日に30代女性の面談を行いました。

それぞれ当会のシステム紹介等をさせていただき入会となりました。

9月10日ころには活動スタート予定です。成婚目指して頑張りましょうね。
活動中の会員さんも遠方にお見合いへ出かける方や、新規でお見合いを申し込まれました。
何事も行動あるのみ!行動すればそれだけチャンスは増えます。

家族サービスもやってます

次男と過ごす時間

週末の空いた時間は子供と過ごす時間を作っています。

日曜日は金谷のJAおおいがわ五和支店で開催された「かなや☆ときめきマルシェ」へ次男と行ってきました。

 

お目当ての梅干や手作りパンを買ってきました。

日限地蔵尊

そのまま日限地蔵も行ってきました。あいかわらず多くの方で賑わっていました。

 

ここ日限地蔵尊は「何日に」「何日までに」というように、日を限って願い事をすれば、願いが叶うと言われています。

 

婚活も「いつまでに結婚する」と自分なりの目標を決めて活動することが大事。

目標がないとダラダラ日々を過ごして婚期が遅れます。目標を持ちましょう!

 

午後は面談前にエコパを散歩&ランニングしてきました。

エコパアリーナではSKE48が握手会やっていましたよ。


結婚相談は当会まで

プロポーズ

8月下旬から会員さんの活動も活発になり、新規の結婚相談も増えてきています。

 

結婚したい!と感じたら当会までご相談ください。

まずはお会いしてお話を伺います。

今日も素敵な一日を

結婚相談所リング・マリッジ

代表 岡村正憲

当会の詳細は下記からご覧ください。

2名のスタッフがあなたの婚活をサポートいたします。