· 

9月13日は婚活スタートに最適な強運日!?

あさって9月13日は2018年ラッキーデイ!?

おはようございます。仲人ランナーの岡村です。

財布を約3年使いました。財布の寿命は3年と言われています。

そこで財布を買うのに最適な日を調べてみたら今年は9月13日がとっても縁起の良い日でした。

今年の9月13日は【天赦日+一粒万倍日+大安】のトリプルスリー

★天赦日(てんしゃにち)は暦の上で最も吉日と言われる日。

結婚・引越し・開業・出生届など新しいことを始めたり挑戦するには非常にいい日で、何をやっても良い方向へ進みます。

★一粒万倍日(いちりゅうまんばいび)とは、一粒のモミが万倍にも多くの稲穂に実る日で、昔から種まきに適した日と言われてきました。

★大安(たいあん)は、結婚、旅立ち、移転・開店など、万事に吉とする日です。

この3つが重なるのが9月13日!!まさに最強な日!!

何かを始めるには最適な日となります。

 

これから婚活をスタートしてみよう!!とお考えの方は13日にぜひお電話もしくはメールをください。

 

この日をきっかけにとても良いご縁があるかもしれませんよ。

連絡お待ちしています。

私も13日は財布の新調へ行ってきます♪

 

今日も最後までブログをご覧いただき誠にありがとうございました。

 

素敵な一日を★

結婚相談所リング・マリッジ

代表 岡村正憲(仲人士)

 

涼しい朝になりました。

急な冷え込みで風邪など引かないよう注意しましょうね。