· 

貴女も「愛される人」になりましょう

おはようございます。日本仲人協会かけがわ中央支部リング・マリッジです。

他人から「愛される人」は大きく分けて2つのパターンがあります。

あなたはどちらの愛されるタイプになりたいですか?

ひとつ目は女優さんやモデル、女子アナのような

綺麗で華があるタイプ

 

 

ふたつ目は女芸人さんのような

誰からも好かれるタイプ

 

 

男性から人気なのは前者の女優さんやモデルのような方です。

 

でも・・・そういった女性が幸せになっているかと言ったら話は別です。

 

そういった女性は敵も多いし、性格も。。。な方が多かったりします。

もし恋人になったり、結婚しても苦労するかもしれません。

 

結婚生活を送るのに一番は居心地の良さなんじゃないかな!?と経験者の私は思います。


男性も容姿だけでお相手選びをしないで

結婚活動をしていると男性は容姿で相手を選ぶ方が多いです。もちろん交際や結婚するのに綺麗な人がいいのは理解しますが中身も大事です。

 

多少タイプでなくても「誰からも好かれるキャラ」の方と会ってみるのも良いと思います。

 

そうして会ったことで幸せを手に入れた方が多いのも事実です。


話しはちょっと変わりますがテレビでモノマネ番組を時々やっています。

 

私はモノマネ番組が好きなんですが、ここでも「愛されるキャラクター」の芸人さんが好きです。

 

たとえば、神無月さん、ホリさん、原口あきまささんなど似てるかは微妙な時もあるけど笑いを中心にモノマネをする方が好きです。まさに「誰からも愛されるキャラクター」です。

 

逆に本人に容姿、歌声がそっくりで真剣に歌い、会場も「お~」見たいな感じで盛り上がる芸人さん。最後は涙で優勝!はあまり好きではなりません。こちらは「綺麗で華があるタイプ」ですね。

 

ちなみに私の奥さんも癒し系で、ちょっと天然の入った「愛されキャラ」です。

結婚相談所で成功する方は積極的に行動して、誰とでも会ってみる方です。

 

結婚したい!!と感じたら当会までご相談ください。

今日も素敵な一日を

結婚相談所リング・マリッジ

代表 岡村正憲

 

当会&仲人紹介

料金案内

Q&A