· 

プロ野球 中日ドラゴンズ 松坂大輔

おはようございます。リング・マリッジ代表の岡村です。

私は小学生のときに少年野球をやっていました。補欠ですが・・・

当時は中日ドラゴンズの田尾選手のファンで以来セリーグは中日を応援しています。

そんな中日ドラゴンズに今期 松坂大輔が入団してきました。

平成の怪物 松坂大輔

まさに彼にぴったりの名前だと思います。

 

高校時代は甲子園でのノーヒットノーランや延長引き分け再試合。

プロ入団後も西武やメジャー、WBCで大活躍。

 

数多くの伝説を残してきました。

本当にすごいピッチャーだと思います。

 

そんな松坂大輔ですが近年は活躍の場が少なくなり、日本球界復帰後もソフトバンクでは1試合に登板したのみ。

しかも1イニング、打者10人に対して5失点。勝利もありませんでした。

 

「年俸泥棒」や「もう終わった選手」などと言われました。

正直、私ももう引退なのかなと思っていました。

 

でも今年中日ドラゴンズの入団テストを受け、中日に入団。

今期ここまで11試合に登板、6勝をあげています。

 

今期は松坂世代と言われた選手が次々に引退していきます。昨日は小谷野の引退発表がありました。そして杉内や村田なども引退。


その中で松坂はひたむきに頑張っています。

 

私もスポーツマン。

こういった泥臭い選手は大好きです。


心から応援したくなります。

 

あと何年現役で頑張るかわかりませんが最後まで応援していきたいと思います。


婚活も最後まで諦めない

結婚活動をしていても「お見合いが組めなかったり」、「何回かのデートで交際をお断りされる」、「出会いがない」など活動をしていても順調にいかず心が折れそうになるときだってあります。

 

でもそこで諦めてしまったらゲームセットです。


最悪の場合、婚活を諦めて一生独身・・・ということもあります。

 

 

心が折れたときは少し休んでも構いません。


でも休んだままでは前進はありません。

 

 

そんな悩んだときは仲人まで相談ください。そっとあなたの背中を押します。

 

 

結婚相談所は決して一人ではありません。

仲人というチームメイトがいます。


仲人と一緒にがんばっていきましょう。

 

 

成婚退会というゲームセットを目指しましょうね。

 

 

今日も素敵な一日を♪

結婚相談所リング・マリッジ

仲人ランナー 岡村正憲

婚活の相談は・・・

☎ 090-4197-0212

info@rin-mari.com

★幸せ探しのお手伝い★