· 

3連休の活動報告

おはようございます。リング・マリッジ 代表の岡村です。

昨日まで3連休という方も多かったと思いますが充実した休日を過ごせましたか?

掛川市中心部は金曜日の夜から昨夜まで3年に一度の大祭りが開催されていました。

しかし私は仕事とランニング、そして風邪で3連休は終わっていきました。

紺屋町の木獅子
紺屋町の木獅子

10月6日(土)

土曜日は天竜川河川敷で30kmランを予定していたが体調がいまいち。

4分30秒ペースで10km走ってその後4km軽くランニングをして終了しました。

 

体調不良!?

それなら栄養を取ろうということで帰宅後に新東名掛川サービスエリア上りパーキングにある「ステーキダイニングデンバープレミアム」へ。しっかりタンパク質を補給しました。お味もGOODです!!

そして午後は在宅でお仕事。

12月に参加予定のリレーマラソンの企画を考えたり、案内を作ったりして初日は終了。


10月7日(日)

快晴!!台風の影響もなく、暑い日曜日となりました。

 

そんな中、30kmランを実施。

30℃超えなのでゆっくり6分/kmペース&5km毎に給水を入れながら走る。

でも暑い・・・

20km地点の「菊川の里 さんぽ茶屋」で休憩。

ここから東に進むと旧金谷に抜ける石畳へ、西に向かうと小夜の中山へ行けます。

 

私は北に進んで旧国道一号線へ。ここからペースアップして自宅へ帰ってきました。

31km  3時間4分でゴール。のんびりランになってしまいました。

しかし30km走を頑張って帰宅後の疲労がハンパない・・・結局、午後はダウン。

体重も1kg減って50.4kg。自宅で少し仕事をして早々に就寝。


10月8日(月祝)

朝起きるとダルイ・・・咳と痰が出る。

完全に風邪を引いた・・・

 

自己管理がなっていない。

 

結局走るのはやめて9時に掛川駅近くのマックスCafeのモーニングへ。

ここで2時間ほど仕事をしました。その後、祭り見学と思ったが体調を考え自宅で仕事。

 

午後も仕事をしながら出雲駅伝をテレビ観戦。

 

途中、婚活相談の電話があり急きょ16時にコメダで面談。

 

そして帰宅後も仕事して21時に就寝。


仁藤の大獅子
仁藤の大獅子

奥さんと息子ふたりは4日間祭りに参加していたので私は自由な時間があったが、走って&仕事して終わってしまった。

しかも風邪引くし・・・

 

掛川祭りも紺屋町の木獅子や仁藤の大獅子、西町の奴道中などなんも見ていない。

 

3年後は見学いきます♪


婚活相談はお気軽に

☎:090-4197-0212

✉:info@rin-mari.com

今日も素敵な一日を♪

結婚相談所リング・マリッジ

代表 岡村正憲

12月23日 エコパリレーマラソン

参加者募集中です。

参加希望の方は気軽にお問合せ、お申し込みください。