· 

今日は結婚記念日。そして朝ドラ「まんぷく」観てますか?

おはようございます。仲人士の岡村正憲です。

私事ではありますが今日10月10日は結婚記念日です。入籍して16年が経過しました。

なぜ10月10日にしたかというと、TOTOの日で憶えやすかったからです。

決して平穏無事な16年とはいえませんでしたが夫婦仲良くやっています。

結婚記念日

結婚して16年が経過しましたがこの16年間で2人の子供にも恵まれ、マイホームも買いました。

ケンカをするときも時々あるけど家人には感謝しています。

 

そんな夫婦の話をしたところで、NHKの朝ドラ「まんぷく」が10月からスタートしました。

まだ1週間ちょっとの放送ですがすっかりハマっています。

 

まんぷく公式ホームページ

https://www.nhk.or.jp/mampuku/

 

福子役の安藤サクラさんのちょっと天然なキャラクターも素敵だし、萬平役の長谷川博己さんの福子に対する一途さも素敵です。

 

理想の夫婦像だと思います。

これから物語は紆余曲折あるようですがハッピーでたくさんの夫婦愛を見せてくれると思います。

 

婚活中の方はこのドラマを見て夫婦の素晴らしさを知っていただけたら幸いです。

 

そして「まんぷく」を見逃した回は公式Instagramにてマンガで読むことができます。

 

まんぷく公式Instagram

https://www.instagram.com/nhk_mampuku/

 

私も毎日ドラマを見られる訳ではないのでこのマンガは助かっています。


結婚相談は経験豊富な当会までご相談ください

あたりまえの事ですがお世話になる仲人は結婚している人が良いと思います。

なぜなら結婚経験がないアドバイザーさんがどんなに結婚の素晴らしさを語っても説得力はありません。

 

リング・マリッジは2名体制(代表:岡村とスタッフ:Shiho)で運営していますが2名とも既婚者です。

結婚までの経験や結婚生活など実体験をもとにお世話しています。そこが当会の強みでもあります。

 

まずは会ってお話を伺います。

相談は無料なのでお気軽にご相談ください。

 

☎:090-4197-0212

✉:info@rin-mari.com

今日も素敵な一日を♪

結婚相談所リング・マリッジ

代表 岡村正憲


一緒に走りませんか?

参加メンバー募集中ですっ!!