· 

婚活中の外出時のファッション

おはようございます。リング・マリッジ代表の岡村です。

結婚活動中の方は普段着もおしゃれにするようブログでも時々書いています。

ちょっとした外出でもきちんとした服装で外出しましょう。

それはなぜか?・・・出会いのチャンスはどこにあるか分からないからです。

9月のブログでも同じような私の体験記(その記事はこちら)を書きましたが先日知人の独身男性に偶然会った際に服装があまりに酷かったのでブログに書きます。

 

その男性はランニングつながりで知り合いの30代男性(当会会員ではありません)。イケメンだがなかなか彼女が出来ないのが悩み。以前女性を紹介してあげたこともあったが交際には至りませんでした。

 

先日その男性を偶然喫茶店で見掛けたのですが着ていたTシャツがマラソン大会の参加賞Tシャツ・・・

 

おしゃれなTシャツならまだしも、数年前の小豆色の静岡駿府マラソン参加賞Tシャツでした。

 

おいおい・・・いくらなんでもそりゃないぜ!!

 

もし気になる女性やかわいい女性に出会ってもこれでは恋には進展しないと思います。

 

プライベートでコーヒー飲みに来たとしてもこの服装は絶対ダメ!!

 

しっかりお洒落して外出しましょう。

女性も同じです。ちょっとした買い物だからノーメイクで・・・外出なんてしないでちゃんとメイクして出かけましょうね。

 

運命的な出会いってそんな何気ない日常から生まれることもあると思います。

 

チャンスはどこに転がっているかわかりません。

そのチャンスを掴むのはあなた次第だと思います。

 

結婚を強く願うなら普段から身だしなみも気をつけましょう。

 

リング・マリッジではそんな婚活をがんばる方を応援します。

まずはお会いしてお話を伺います。

 

☎:090-4197-0212 

✉:info@rin-mari.com

LINE:kaze-arashiでID検索

今日も素敵な一日を♪

結婚相談所リング・マリッジ

仲人士 岡村正憲