· 

昨日は運動会やランニング、磐田市の月読庵さんにランチへ

おはようございます。仲人士の岡村です。

昨日は面談やお見合いの立会いがなかったので自分の時間を過ごしました。

とはいっても半分は家族サービスです。でも充実した一日を過ごせました。

運動会

午前中は運動会とサッカーの送迎

朝は次男の幼稚園の運動会へ参加。

まだ年少さんなので出番は少ないですが踊りや障害物競走を一緒に楽しんできました。

次男の日々の成長を感じる運動会でした。

 

運動会を途中で抜け出して今度は長男のサッカースクールの送迎です。

11時過ぎに磐田市のグラウンドまで送っていきました。

 

長男のサッカーのお迎えが17時なので家に帰るのも微妙なので、天竜川の河川敷へ移動して10kmランを実施。


天竜川河川敷で10kmペース走

ターサージャパン

先日購入したアシックス ターサージャパン レジェンドモデルです。

3人のレジェンド(野口みずき、高橋尚子、桐生祥秀)モデルで各3色が発売されています。

 

私は大ファンの「野口みずき」カラーを購入しました。

アテネオリンピックで金メダルを獲得したときと同じカラーリングです。

 

今日はこのシューズで10kmペース走。

 

当初は病み上がりだったので4分30秒/kmからのビルドアップを予定していたが、走り出すとペースもいい感じで身体が動き最初の1kmが4’00/kmジャストでした。これならこのまま押し通してみようとその後も5kmまでは約4分/kmペース。

 

5km通過が20分11秒でした。折り返して後半は4分/kmを切るペースにアップ。

3分50秒前後で走っていき、最後は3分45秒/kmでフィニッシュ。

 

39分30秒で走ることが出来ました。

新しいシューズのお陰かな!?

 

月末のしまだ大井川マラソンもこのシューズで参戦予定です♪


練習後は磐田市今之浦にある「月読庵」さんへ

息子のお迎えまでまだ時間もあり、昼食もまだだったので「月読庵」さんでランチ。

 

こちらのお店は漫画や小説がたくさん置いてあり、読書するには最高のお店です。

 

今日は時間の関係で長居できませんでしたが次はのんびり過ごしてみたいと思います。

月読庵

今日は"まぜそば”をいただきました。

とっても美味しかったです。コーヒーもこだわりの味でGood!です。

 

《BOOK Cafe’月読庵》(ぶっくかふぇつきよみのいおり)

磐田市今之浦3丁目15-1 Vタウン102号

営業時間:10時~20時

定休日:毎週木曜日

http://tsukuyominoiori.blog.fc2.com/

Shi☆ho

そしてこの方もお店に居ました。はままつTVのパーソナリティーでおなじみのShi☆ho嬢。

メイクやカラーセラピーもやっているのでご希望の方は当会までご相談ください。


そして長男を迎えに行ってから帰宅。

 

夜はしずおか市町対抗駅伝の掛川チーム打ち合わせが入っていたので会場行くと誰も居ない・・・

 

なんと打ち合わせは中止になっていました。

連絡ミスで私は知らずに行ってしまいました。。。

 

と最後はこんなオチで土曜日は終わりました。

 

今日はこれから地区の奉仕作業(草刈り)です。

これも大事なこと。2時間頑張ってきます!!


婚活無料相談はこちらから

☎:090-4197-0212

✉:info@rin-mari.com

 

気軽にお問合せください。

まずはお会いしてお話を伺います。

 

当会はしつこい勧誘や営業活動はありません。

なぜなら本人のやる気がなければ入会しても結婚に結び付けられないからです。

 

仲人と二人三脚で活動してみましょう!!

 

今日も素敵な休日を♪

結婚相談所リング・マリッジ

代表 岡村正憲

12月23日(日)

エコパリレーマラソン参加者募集中です!!

年末にみんなで42.195kmを走ってみましょう。