· 

名言【できない理由を探すな】

おはようございます。仲人ランナーの岡村です。

今日の名言「できない理由を探すな」。耳が痛くなる言葉です。

私も仕事で忙しいとき、陸上競技で辛いときはついつい「できない理由」を探してしまいます。

結局それは言い訳でしかないんですよね・・・

八幡神社

まずはやってみることが大事

私も面倒な仕事が舞い込んでくると後回しにしたくなり「できない理由」を考えます。

 

陸上競技も疲れていたり、やる気がない日は「できない理由」を考えます。

 

人は弱い生き物かもしれません。どうしても「できない理由」を考えてしまいます。

 

でもそれがいつも許される訳ではありません。

 

やりもしないで「できません」は絶対NGです。

 

やってみてダメなら納得できます。

やらずにダメなら後悔が残ります。

 

まずは行動してみましょう!!


婚活も同じです。できない理由を考える人は結婚できません。

時間がないから、仕事が忙しいから、お金がないから・・・

 

婚活面談時に結婚活動ができない理由をあげてくる方がいます。

 

そういった方には「まずは活動してみましょう」と私は伝えます。

それでも「できない理由」を述べる方には丁重に入会をお断りします。

 

でも・・・こういう方は気になる相手や本気になる相手が現れるとちゃんと活動します。

 

「忙しいから時間がない」と言っていたのにお見合いやデートの時間をしっかり作ります。

 

結局、愛ってそういうもんなんですよね。

恋人

リング・マリッジはそんな婚活を頑張る方を応援します。

 

相談は無料です。まずは仲人と会って話してみませんか?

 

面談希望の方は下記フォームからお申し込みください。

メール、携帯電話どちらからでも構いません。

気軽にお問合せください。

 

今日も素敵な一日を♪

結婚相談所リング・マリッジ

仲人士 岡村正憲


今日のブログのトップ画像は川根本町 三津間地区の八幡神社です。

昨日は秋まつりがあったので行ってきました。

おでんの無料サービスや子供にはお菓子を配布、大道芸あり、輪投げゲームありと楽しいお祭りでした。

また機会があれば来年も行ってみたいです♪