· 

Twitterで話題の「クソ婚活アドバイザー」さん再び

おはようございます。仲人士の岡村です。

先日のブログでも紹介したツイッターで話題の「クソ婚活アドバイザー」さん。

一時、アカウントを凍結していましたがすぐに復活しています。

現在も的を得たキッレッ!キレ!のツイートしています。

Twitter

都内の大手結婚情報サービス会社にお勤めのクソ婚さん。

アドバイザーさんとして日ごろ感じている心の声をツイッターでつぶやいてます。

 

そんなクソ婚さんの下記ツイートは秀逸です。

「北斗の拳」をジャンプで読んでいた世代としては最高のつぶやきです。

本当に的を得ています。

 

自分の立ち位置がわかっていないとこのようなサウザー君になってしまうんでしょうね。

 

立ち位置は大事です!!


婚活は自分の立ち位置を知ることが大事です

このブログでも何度も言っている「自分の立ち位置を知る」

 

自分の立ち位置(ポジション)を把握して婚活するとお見合いも組めるし、交際に進展しやすくなります。

自分より上のポジションの方へお見合い申込みしても成立は難しい。

それだけライバルも多いし、まるで宝くじの高額当選を狙うようなものです。


理想はこれ♪

自分のポジションを把握して活動すればお見合いは組めます。

本人が自身の立ち位置を知り、受け入れることも大事です。


キャバクラやホストクラブは指名したらタイプの異性が相手をしてくれますが、婚活はタイプだからといってお見合いが成立するとは限りません。


あなたが相手を選ぶように相手も選びます。

 

当会では希望者には婚活が成功するテクニックも指導しています。

ただし受け入れるか?受け入れないか?はあなた次第です。

 

結婚したい!!と感じたら当会までご相談ください。

☎:090-4197-0212

✉:info@rin-mari.com

今日も素敵な一日を♪

結婚相談所リング・マリッジ

代表 岡村正憲


12月23日(日)42.195㎞エコパリレーマラソン

参加者募集中です!参加資格は独身の男女です。

詳細は下記から要チェック!!

エコパリレーマラソン