· 

婚活もジュリーもドタキャンは絶対にダメ!!

日本仲人協会かけがわ中央支部 リング・マリッジです。

沢田研二さんのさいたまスーパーアリーナコンサート ドタキャン事件!

「客入りが少ないから公演を中止にした」そうです。実は20年前にジュリーの仕事をした時にも事件がありました。

20年ほど前に舞台照明の仕事をしていた時に沢田研二さんのコンサートの仕事をしました。

 

リハーサルが始まってステージに立った時にジュリーが3階席を隠すカーテンに気を悪くしたらしく急遽カーテンをやめて本番をしました。

 

3階席を隠して満席を装うのが気に入らなかったのかな!?

 

その時は無事に開演しましたが今回は直前になって本番キャンセル。

遠方から楽しみにきた方もいると思いますが気の毒です。

 

ファンを大事にするなら観客が少なくても歌って欲しかったです。


結婚相談所もドタキャンは厳禁です

お見合いの日時が正式に決定してから「日時を変えて欲しい」と言うのは認めていません。

 

なぜなら急な日程変更はお相手の方や仲人にも迷惑が掛かります。

 

よほどの理由(インフルエンザや入院、身内の不幸)以外は約束の時間にお見合い場所に来てもらいます。

 

婚活するかたも責任をもって活動しましょう。

これらは大人の常識として厳しく指導しています。


無料カウンセリング受付中

婚活について相談に応じています。

まずはお話だけでも構いません。気軽に連絡ください。

 

☎:090-4197-0212

✉:info@rin-mari.com

素敵な週末をお過ごしください。

結婚相談所リング・マリッジ

代表 岡村正憲(認定仲人士)