· 

婚活をするのなら何を優先するべきか

おはようございます。リング・マリッジ代表の岡村です。

昨日の秋晴れの中、高円宮家の三女・絢子さまと守谷慧さんの結婚式とても素敵でした。

美男美女の爽やかなおふたり。素敵な夫婦になるでしょうね。

 

さて今日のブログ・・・結婚相談所に入会している方は結婚をしたいから入会しています。

だからこそ私は優先順位をつけて結婚活動をして欲しいと願っています。

絢子様守谷さん結婚

男性の場合は30代、40代になると仕事もそれなりのポジションに付いている方も多く、中には休日出勤をしている方もいます。

 

でもそんな中、婚活をしている方は出来るだけ《婚活を優先》して欲しいと願います。

 

「仕事が忙しい」ではご縁は遠のきます。

 

お見合いが決まったらお見合いの日程調整はすぐにしましょう。


1ヶ月以内にお見合いする時間が1時間も作れませんか?

忙しいサラリーマン

日本仲人協会ではお見合いが成立したら原則1ヶ月以内にお見合いをするルールになっています。

忙しいから・・・などの理由でお見合いが1ヶ月以降になるのは待たせる相手にも失礼になります。

 

食事をする時間や寝る時間はあっても、お見合いする時間が取れないというのは「いい訳」でしかありません。

 

本気で結婚をしたいと願うのなら婚活優先の時間配分をしましょうね。


入会希望者は気軽にご相談ください

あなたからの連絡をお待ちしています。

年末年始は入会希望者も増えて活況になってきます。

このチャンスを上手に活用してください。

 

今夜も無料婚活相談が1件入っています(#^.^#)

良いご縁になると良いです。

 

☎:090-4197-0212

✉:info@rin-mari.com

今日も素敵な一日を♪

結婚相談所リング・マリッジ

代表 岡村正憲