· 

静岡県は交通アクセスに恵まれ婚活にとても有利な立地です

静岡県の婚活を応援!!結婚相談所リング・マリッジ 代表の岡村です。

11月に入りお見合いも次々と決まっています。クリスマスが近づくとお見合いは増えますね。

そしてお見合いが決まる方は自分から積極的に行動している方です。

待ってるだけの人は残念ながら・・・です。

 

さて静岡県は日本のほぼ中央に位置していて、交通網もとても発展しています。

静岡県は実は婚活する方にとても恵まれた環境なんです。


■新幹線や高速道路など交通アクセスが良い

なんといっても首都圏までのアクセスが良好です。


新幹線(ひかり利用の場合)

東京~静岡:約1時間

東京~浜松:約1時間20分

 

名古屋~浜松:約30分

名古屋~静岡:約1時間20分

 

ちょっと読書やスマホを見ていたら到着してしまうような時間です。

 

車も東名高速道路、新東名高速道を使えば首都圏まであっという間です。

高速バスを使えば東京や名古屋も安価で日帰り往復も可能です。


■だからこそ県内にこだわらず婚活をして欲しい

結婚希望者から時々、「浜松市内の方が良い」「浜松市から静岡市までの方が良い」「車で1時間程度の方が良い」などとおっしゃる方がいます。お気持ちはわかります。

 

しかし今までその地域で婚活したのに結果が伴っていなければ、少し遠方に目を向けてみるのも良いと思います。

 

当会でも積極的な男性は県外までお見合いに行き結果を出してきます。

逆に県内の方にこだわり過ぎると結果が伴わないことも。

 

お隣の長野県や山梨県などと比べると立地ではとっても恵まれています。

 

当会は高額な費用を必要としません。

なのでその分の費用で遠方のお見合いの申し込みも積極的にしてみてはどうでしょうか?

 

特に地方の女性にお見合いを申し込んでみると良い結果が出ることも。

「静岡県は温暖で人柄も良さそうだからお嫁に行ってもよい」という方も多いです。

 

そして女性会員の方は担当仲人が立ち会えば相手男性は近くまでお見合いに来てくれるシステムです。

このシステムを上手に活用して遠方の方とお見合いしてみてください。

 

実は静岡県は婚活で人気の県です♪♪


あなたの結婚活動を応援します

「まずは話を聞いて欲しい。」でも結構です。

お会いしてお話を伺います。

 

☎:090-4197-0212

✉:info@rin-mari.com

今日も素敵な一日を♪

結婚相談所リング・マリッジ

代表 岡村正憲