· 

モテる40代男性の特徴 静岡県の結婚相談所

おはようございます。結婚相談所リング・マリッジです。

今日は「文化の日」です。各地で様々なイベントが予定されてます。私もお出掛けの予定です。

さて最近40代男性から結婚相談を受けることが多いのですが、年下女性から人気の40代男性の特徴があります。

いろいろ女性から話を聞いてみて単純だけど「なるほど!!」と思う答えとなりました。

モテる40代男性

モテる40代男性特徴

清潔感があって、太っていない人!!

これは40代男性に限らず言えることですが「清潔感」があって「太っていない人」はモテます。

 

ということは逆をいうと「太っていて」「清潔感がない」人はご縁も遠のきます。

 

 

若い女性からの多くの声「太っている40代男性」は「加齢臭が臭そう」と言います。

 

なので「太っている」と「清潔感」が薄れます。

 

モテたい方は「顔がギトギトorガサガサ」「ニオイ」「ヘアスタイル」などを気を付けていきましょう。

 

 

・「顔のギトギト、カサカサ」はあぶらとり紙でテカリを抑える。乳液等で保湿をする。

 

 

・「ニオイ」は香水(香りがきつくないもの)をする。衣類は柔軟剤を使って洗濯をするなどして加齢臭を抑える。

 

 

・「ヘアスタイル」はしっかり美容院でカットしましょう。

そしてお見合いやデート時はスタイル剤(ジェルやワックス)できちんとセットしましょう。


ちょっとした積み重ねが大事

 

女性とのお見合いやデートの時だけ気を付けるでは必ず「ボロ」が出ます。

 

いつも言っているように婚活中の方は日ごろから身の回りには気をつけてみてください。

 

 

そしてそれが自分自身の自信につながり、交際、成婚へ近づくのだと私は思います。

 

リング・マリッジでは必要であれば会員向けに婚活アドバイスをしています。

 

あなたの「結婚したい!」を応援します。


無料婚活相談で気軽にお話ください

お会いしてお話を伺います。

しつこい勧誘等もないので安心してくださいね。

 

☎:090-4197-0212

✉:info@rin-mari.com

今日も素敵な一日を

結婚相談所リング・マリッジ

代表 岡村正憲

 

☆今夜は新会員さんのプロフィール写真の撮影があります。

素敵な1枚を撮って成婚目指して頑張りましょうね。