· 

昨日はプロフィール写真撮影や七五三でした 静岡県の結婚相談所

おはようございます。仲人士の岡村です。

昨日の文化の日は新しい会員さんのプロフィール写真撮影や次男の七五三に行ってきました。

そして各地で様々なイベントが開催されていました。

龍尾神社

午前中は法多山の「全国だんご祭り」へ

午前中は仕事のお付き合いで愛野駅から歩いて法多山の全国だんご祭りに行ってきました。

 

JR東海のさわやかウォーキングも開催されていて多くの人が歩いていました。

愛野駅南口モニュメント

愛野駅南口にはラグビーボールのモニュメントが設置されました。

ラグビーワールドカップまで約1年。昨日はエコパでもラグビー関連のイベントを開催していました。

 

仲人ランナー的にはエコパで今日は全国高校駅伝の静岡県大会が開催されます。

 

昨日はそちらの生徒さんたちが最終調整をしており高校生ランナーの走りが気になっていました。

エコパスタジアム

愛野駅から約30分ほどで法多山に到着。

法多山は団子を買い求める参拝客で劇混み・・・

 

人気の茶だんごは長蛇の列・・・10時の時点で数百人は並んでいる。

 

同行者たちはこの団子を買うということで行列に並んだので私は一人で会場を見学して解散となりました。

※このお付き合いのイベントは法多山に到着すれば自由解散です。

 

結局だんごを買うこともなく帰宅となりましたが、そのまま帰るのも勿体ないので小笠山をトレイルランニングしながら帰宅。

法多山奥の院

まずはエコパから小笠山を目指す途中にある法多山の奥の院

重要な場所であるはずなのだが昔から「中央防犯」のステッカーが直貼りされている。

 

もうちょっと工夫が必要なのでは!?といつも思ってしまいます(笑

エコパスタジアムを望む

さらに進むとエコパスタジアムが見える場所に到着。ここで小休止。

眺望がとっても良いです。

 

このまま山の中を走っていると電話の着信がありました。

婚活相談のお電話でした。

さっそく明日の夜お会いすることになりました。

良いご縁になると嬉しいですね。

 

法多山から山の中を抜けて約1時間40分ほどで掛川駅に到着。

良いトレーニングになりました。


午後は七五三と掛川商工祭へ

昼食後に家族4人で掛川市内にある龍尾神社へ次男の七五三へ行ってきました。

 

次男も1月には4歳になります。子供の成長は本当に早いです。

 

5歳になったときも一緒に行こうね♪

 

七五三終わりで掛川商工祭へ行きました。

日ごろお世話になっている某企業の社長が出店していたのでご挨拶をかねて訪問。

 

こちらも多くの方が出ていました。特に地元アイドルのLIVE会場は大盛り上がりでしたよ。

掛川城では忍者と記念撮影。良かったね。


夜はプロフィール写真の撮影

プロフィール写真撮影

夜は来週から活動予定の女性会員さんのプロフィール写真撮影に同行しました。

 

女性会員さんは20代女性なので肌の状態は良好だし、かわいい女性なので短時間で素敵な写真撮影が出来ました。

 

いつも撮影をしていただいているカメラマンさんも大絶賛でした。

 

成婚に向けて頑張りましょうね!!


婚活相談がたくさん届いています。

クリスマスに向けて多くのお見合いも決まってきていて会員さんの活動も活発になってきています。

 

そして入会希望者の方からも多くのお問合せをいただいています。今夜も婚活相談が入ってます。

 

当会ではまずはお会いしてお話しを伺っています。

仲人と一緒に成婚へ向かって頑張りましょう。

 

☎:090-4197-0212

✉:info@rin-mari.com

今日も素敵な一日を♪

結婚相談所リング・マリッジ

代表 岡村正憲

 

 

PS:昨日は浜松市では陸上アスリートフェスティバルが開催されていました。

本当は遊びに行ってみたかったですが時間の都合で断念。。。

 

あと静岡文化芸術大学の文化祭にも行きたかったが時間が取れず・・・

来年に持ち越しです。