· 

婚約指輪や結婚指輪のご相談もお任せください。

おはようございます。結婚相談所リング・マリッジです。

交際が順調に進み、いよいよプロポーズとなった時に登場するのが婚約指輪♡☆彡

でも婚約指輪の予算は?デザインは?ダイヤの大きさは?

初めてだから分からないことばかりですよね。

そんな心配事もリング・マリッジはご相談に応じています。


大事な!大事な!プロポーズリング

当会にお任せください。

世間では昔から婚約指輪は給料の3ヶ月分なんて言われています。

たしかに相場はそんな感じですが、そうなると高額なお買い物になります。

 

いくら貯金があるとは言え、これから結婚式や新生活に掛かる費用を考えると正直迷う部分もありますよね。

 

そこでリング・マリッジの「ブライダルナビ」を上手に利用してください。

 

オリジナルリングは市価のなんと半額以下!!で購入ができます。

 

しかも実物を見ていただきながらリングをお選びいただけます。

 

サプライズでプロポーズリングを渡したい方は女性側に内緒でリングの貸出しもします。

 

もちろんプロポーズ後にサイズのお直しやふたりでお気に入りのリングを選んでいただくことも可能です。

 

会員さん以外のご利用も可能なので上手に利用してください。


指輪は当会の浜松本部でご覧いただけます

オリジナルリングは日本仲人協会のスタッフが大阪から浜松まで持参して実物をご覧いただきます。

 

とはいっても高価な指輪なので喫茶店で指輪を並べて見ていただくようなことが出来ません。

 

そこでリング・マリッジ浜松本部のゲストルームを使って指輪をご覧いただきます。

 

ここならゆっくりと指輪をお選びいただけます。

浜松本部サロン
写真:浜松本部ゲストルーム

当会、浜松本部のゲストルームは浜松駅から徒歩5分。

冷暖房完備でゆったりとしたお部屋で指輪をお選びいただけます。

 

リング・マリッジは結婚が決まってからもお得なサービスをたくさん用意しています。

 

これらのサービスは当会で成婚が決まらなくてもご利用いただけるので上手に活用ください。

 

あなたからのご相談お待ちしています(#^.^#)


結婚相談は信頼と実績の当会まで☆彡

まずはお会いしてお話を伺います。

☎:090-4197-0212

✉:info@rin-mari.com

 

今日も素敵な一日を

結婚相談所リング・マリッジ

 

このブログを書いたのは・・・

岡村正憲(おかむらまさのり)

プロフィールはこちら


出張婚活相談会やります☆彡

婚活相談会