· 

婚活男子はヘアスタイルにも気をつけましょう

おはようございます。日本仲人協会かけがわ中央支部の岡村です。

昨日は当会リング・マリッジが提携している磐田市の美容院「feel 」さんへ行ってきました。
人生3回目のパーマ。とても綺麗に仕上げていただきました。

いつも髪はしーちゃん(写真ひだり)にカットしてもらっています。

センス抜群でいつもいい感じに仕上げてくれます。
一方アシスタントの愛さん(写真みぎ)はフルマラソンを3時間30分で走る美ジョガーです。
ジュビロ磐田メモリアルマラソンなども入賞の常連さんです。
昨日もずっとランニングの話しで盛り上がっていました。
そんな素敵なふたりの女性に囲まれてカット&パーマをしました。
どうしても髪を伸ばすと髪が寝てしまうので今回はパーマでボリュームを出しました。
冬の季節には落ち着いた感じで雰囲気出ます。
とても気に入っています。

婚活中の男性は髪型も気にしてほしい

結婚希望の男性で髪型をあまり気にしていない方が多いように感じます。

 

プロフィール写真の撮影やお見合いにセットせずそのままな方がいます。

 

ワックスやジェルでセットすると髪型も顔の印象も変わります。

 

ぜひ髪をセットして出掛けてみてください。

 

 

あと白髪は黒く染めましょう。

 

白髪が多いと老けてみえるし、第一印象もあまり良くありません。

 

髪型ひとつでも気をつけることはたくさんあります。


婚活相談受け付け中です。

まずはお会いしてお話を伺います。

☎:090-4197-0212

✉:info@rin-mari.com

今日も素敵な一日を

結婚相談所リング・マリッジ

代表 岡村正憲

当会の紹介はこちら

この冬の午後の紅茶のCMはHYの366日です。

婚活中の方はこの歌のように過去の恋に縛られないように、前を向いて婚活しましょうね。