· 

夏のおしゃれ服選びは意外と難しい!?

仲人士の岡村です。梅雨が明けて本格的な夏がやってきました。

夏の定番ファッションといったらTシャツですがこれもセンスが問われます。

Tシャツなら何でもよいというわけではありません。

デートの際にTシャツ着ていけば無難!という男性は多いと思いますがTシャツ選びって実は奥が深いです。

 

色、サイズ、描かれているデザインが本人にマッチしていないと「それ部屋着ですか!?」なんて思われることも・・・

 

また首回りがヨレヨレだったり、長年着ていて知らず知らずに体臭が染みつき、少し汗をかいただけで臭いを発することもあります。

 

Tシャツも毎年新調してデートに出かけましょう。

 

とはいえ何でもよいわけではありません。

嘘のような本当の話でデートの時にユニクロのアニメキャラのTシャツを着ていった方が・・・

 

お相手からは一発でお断りでした。

(名誉のために言っておきますが、当会の会員ではありません)

ジャンプ50thグラフィックT(キャプテン翼・半袖)

サッカーワールドカップ開催中だからって↑このTシャツでデートには行かないように。

 

「おしゃれとは他人に見せるためのもの」とメンズファッションバイヤーのMBさんも言っていました。

おしゃれとは他人が評価するものです。自分が良いと思っても他人が認めてくれなければおしゃれとは言いません。

 

婚活中の方はおしゃれレベルを上げる努力をしましょう。

 

当会ではファッションアドバイスも実施しています。

服選びもお手伝いしますよ♪ご相談ください。

 

今日も素敵な一日を♪

結婚相談所リング・マリッジ

代表 岡村正憲

結婚相談所リングマリッジロゴ

結婚相談所 リング・マリッジ

掛川本部:静岡県掛川市初馬2517

浜松本部:浜松市中区板屋町

☎ 090-4197-0212

お問合せ先


produced by

日本仲人協会

婚活アドバイザー募集中

仲人募集 興味のある方はこちらから


結婚が決まったら

結婚が決まったらブライダルナビ

みずきRC浜松

浜松女子ランニングクラブみずきRC浜松


厚生労働省

厚生労働省

静岡県

静岡県