いよいよ平成最後のクリスマスがやってきます。婚活中の方はラストスパートですよ

おはようございます。結婚相談所リング・マリッジです。

今日から12月です。いよいよクリスマスも近づいてきました。

婚活中の方はいまが頑張り時!今日 明日とお見合いもたくさん入っています。

結果を出して2019年を迎えましょう。当会もしっかりサポートいたします。

クリスマスディナー

お見合いが続々と決まってます

例年クリスマスが近づくと会員さんの活動も活発になりお見合いの件数も増えます。

 

今週、来週と多くのお見合いが決まってきています。私も明日は掛川市内で女性会員さんのお見合い立ち合いがあります。

 

お見合いが決まる方の特徴は「自分から積極的に申し込みしている方」です。

 

行動をするから結果も伴ってきます。当たり前のことですね。

 

 

かし相手からの申し込みを待っているだけの方や、システムでお相手検索しているだけの方はお見合いも決まりません。せっかく会員登録しているのだから行動に移せばいいのに行動しない・・・残念です。

 

でも当会からは「どんどん申し込みしましょう!!」とは言いません。本当に結婚したいと願うなら自分から仲人に相談するなり、お見合い申し込んできますからね。よって何もしない会員さんはそっとしておきます。

12月の街中

今日はしずおか市町対抗駅伝です。

今朝は4時起きで静岡市へ来ています。今日はしずおか市町対抗駅伝です。

http://www.at-s.com/ekiden/index.html

 

掛川市チームの強化コーチとして6月から現場で選手と一緒に走ってきました。ここまできたらあとは選手を気持ちよく送り出すだけです。私は今年も11区の高校生の付添いをしますが、一つでも順位があげられるようサポートしてきたいと思います。

 

10時スタート。テレビ中継もあります。ぜひ掛川市チームの応援をよろしくお願い致します。


結婚相談 受付中

結婚に関するご相談は気軽に当会まで連絡ください。

☎:090-4197-0212

✉:info@rin-mari.com


12月8日(土)は出張!婚活相談会

磐田市では初開催です。結婚に関するお悩み相談を受付けます。

予約不要ですので気軽にお立ち寄りください。

 

婚活相談、恋愛相談、プロポーズ、婚約・結婚指輪、式場紹介など婚活のプロがアドバイスいたします。

婚活相談会

詳しくは上の案内をクリックしてください。

 

当日はメイクアドバイス、自撮り撮影のコツ、まゆ毛カット、占いなどのサービスも開催しています。見学だけでも大丈夫です。多くの来場をお待ちしています。

 

今日も素敵な一日を

結婚相談所リング・マリッジ

代表 岡村正憲

プロフィールはこちら