· 

オークラアクトシティホテル浜松さんが今年10月に開業25周年を迎えます。

おはようございます。認定仲人士の岡村です。

当会もお見合いでよく利用するオークラアクトシティ浜松さん。

昨年は私が主宰しているランニングクラブの10周年記念パーティーでも利用させていただきました。

そんなオークラアクトシティ浜松さんが今年10月に25周年を迎えます。

それを記念して先日イベントがありました。

 

アクトタワー

先日、浜松駅に向かって歩いていてふとアクトタワーを見上げると「25」の文字が。

 

 

これは一体なんだ!?

 

と思ったらオークラアクトシティ浜松さんの開業25周年の窓文字演出だったそうです。

 

早速、当会の浜松本部から撮影してみました。

アクトタワー

北側の窓を使っての演出でしたが宿泊客の少ないこの時期でないとなかなか出来ないでしょうね。

 

日没から23時までやっていたようです。

 

開業当時は私もアクトホールのオープニングに携わっていて、こけら落としイベントの手伝いをしていました。

 

あれから25年・・・もう四半世紀が過ぎたよ~

 

当時のアクトタワー周辺はナンパスポットで週末はナンパ車で大賑わいでした。

 

そんな時代もありました。

 

 

ちなみにオークラアクトシティ浜松さんは結婚披露宴のご紹介ができます♪

 

当会からの紹介サービスも受けられるので結婚が決まったらご相談くださいね☆彡


土曜日は出張!婚活相談です。

出張婚活相談

話しだけでも結構です。強引な入会の勧誘はしませんのでご安心ください♪

こちらのイベントは予約制となります。下記からご予約ください。

今日も素敵な一日を♪

結婚相談所リング・マリッジ

代表 岡村正憲

当会の紹介はこちら